Q. 彼の家との格差が‥①

Sniff
momi さん 25歳 女性 神奈川県
2010年5月9日

いつも参考にさせて頂いています。今回はどうしても不安な事があって相談にのって頂けたらと思って投稿しました。
来年に彼との結婚式が決まり、式場を決めている所なのですが、結婚式の費用について不安があります。彼は跡取り息子の長男で彼のお父様もその業界内で上の方の役職についている関係で、かなり大規模な結婚披露宴になります。私の家は、一年半前に父が亡くなり母と二人で私が働いています。金銭的に裕福な家庭で育った彼は、お坊ちゃんな所があり、世間知らずな所があります。親思いで優しい人なのですが、はじめ1千万以上もかかる式(彼自身そんなにかかるとも思ってなかったみたいで)を自分達だけでと考えていたらしく驚きました。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談