Q. 皆さんのダイエット方法教えてください。

No emotion
すりむ さん 28歳 女性
2007年11月20日

式まであと2ヶ月です。
あと3キロくらい痩せたいのですが、
効果的なダイエット方法はありますか?

みなさんは何をしているのか教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
もー さん 31歳 女性
2007年11月21日

お肌の調子もあるし、健康的に美しく痩せるのには、やはりバランスのいい食事が一番です。
体重よりも、ストレッチや、体を引き締める筋トレなどしました。

5人が役に立つと評価しています。
No emotion
ジャスミン さん 32歳 女性
2007年11月21日

りんごはいいですよー

5人が役に立つと評価しています。
No emotion
つぼた さん 25歳 男性
2007年11月21日

僕は泳ぎます。

一日1キロぐらいを平泳ぎとクロールを交互にゆっくりと。

仕事のストレスも消えちゃいますよー。

ただ筋肉痛に注意です。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
タマトラ さん 29歳 女性
2007年11月28日

私はウォーキングと食事を野菜中心に変えることで痩せましたよ。ただウォーキングでの効果が出るには少し時間がかかりますので、やるなら早めに。

5人が役に立つと評価しています。
No emotion
きょろ さん 26歳 女性
2008年1月22日

私は、夕食の前に生キャベツ6分の1個にポン酢をかけて、よく噛んで食べてました。
少し食べにくいので、軽く塩でもみ、漬物風にすることが多かったです。

すごくお腹がいっぱいになりますよ!
なのでその後はおかず+汁物で十分でした。

3ヶ月で5キロ落ちました。

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
ゆうこりん さん 35歳 女性
2008年1月22日

夏に結婚を決めて5ヶ月のあいだに10キロの減量に成功しました。
最初の2ヶ月くらいは間食をしない程度のものでしたが
なかなか変化がみられずあせってしまいました。
その後は毎日、市の健康センター(利用料が安いのでお得!!)に通い
朝・昼もあっさりした食事にして夜は一切食べませんでした。
まあお酒が大好きだった私が禁酒をしたのが1番大きかったかもしれませんね。
痩せて結婚式で久しぶりあった友人を驚かせました。

7人が役に立つと評価しています。
No emotion
いくら さん 31歳 女性
2008年3月2日

加圧トレーニングをお勧めします。
藤原紀香さんや杉本彩さんもやっていることが有名で
成長ホルモンがすごく出るので
肌も綺麗になり一石二鳥です☆

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
kaukau さん 34歳 女性
2008年4月30日

エステに頼ってしまいましたが、4ヶ月で10キロ痩せました。
夕飯は、野菜中心で、早い時間に食べ終えて、そのあとストレッチしました。
お風呂でも、ストレッチや運動をして、体をやわらかくして代謝よくする様に
心がけました。とにかくたくさん歩いて、ストレスためずにいたら、肌もよくなったのですが、結婚後反動で、太ってしまいました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談