Q. 手作り席札

Whee
moco さん 26歳 女性 奈良県
2010年5月6日

手作りで、安く済む席札のアイデアありますか?

少しでも節約できればと考えています。
私が考えたのは、色画用紙を可愛い形のパンチでくりぬいて、名前と、裏面にメッセージを書くってゆう案なんですけど…
あまりにも簡単すぎるので(笑)、みなさんの意見も聞かせて頂きたいです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
サチコ さん 27歳 女性
2010年5月6日

色画用紙を可愛い形のパンチでくりぬいて・・・
手作り感があって良いと思いますよ♪

あとは、無料で席札のデザインをダウンロードできるサイトがあるので
そちらを利用してみたら、
業者に依頼したっぽい感じになると思います。

3人が役に立つと評価しています。
Whee
armadillon さん 41歳 女性
2010年5月14日

紙をくりぬくのは、いいですね。
色画用紙を、変えてみては?(色画用紙も可愛いと思いますが)。

紙図鑑というネットショップなど、紙を専門に扱っているショップがあるようです。
わたしは、そこを利用しようと思っています。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談