Q. 主賓の挨拶

Uh huh
モジャボ さん 26歳 女性 奈良県
2010年5月6日

新郎側の主賓の挨拶が会社の上司の場合、新婦側も同様に、上司にお願いした方がいいのでしょうか?
新婦側だけ、親戚叔父とかでも大丈夫ですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
かな さん 27歳 女性
2010年5月6日

新婦さん側が上司の方をご招待されないのであれば
ご親戚の方でも全く問題ないと思います。

もし、新婦さん側が上司をご招待するのであれば、
人によっては、上司として挨拶をしたいという人もいると思うので
断られない限りは上司の方にしてもらう方がスマートだと思います。

1人が役に立つと評価しています。
Uh huh
はるみ さん 27歳 女性
2010年5月6日

会社の方を読んでるのであれば上司の方で会社の方を
呼んでいないのであれば、親戚でも大丈夫です。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談