Q. 面白かった余興教えてください!

No emotion
やっほい。 さん 31歳 男性 埼玉県
2007年11月20日

みなさんの結婚式で、これは面白かった!という
ネタがありましたら教えてください。
参考にしたいので、内輪ネタとかでないものを
教えていただければと思います。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
趣味はテニス さん 28歳 女性
2007年11月20日

新郎の同僚が滝川クリステルに扮して、
「ニュースJAPAN」風に(音楽も流して)、新郎の会社生活の
事件を映像でニュース風に伝えていくというものがありました。

内容次第ですが、手はかかっているし、なかなか面白いと思いました。

ただ、会社の内容だったので、内輪ネタにならないように気をつける
必要はあると思います。

5人が役に立つと評価しています。
No emotion
ぱんだ さん 32歳 女性
2007年11月30日

私はおもちゃの会社にいたので、一部の人がキャラクターに扮してのキャラクターショーが
とても盛り上がりました。どこかで何か仮装などを取り入れると盛り上がりますよね^^

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
らんらん さん 32歳 女性
2008年1月20日

新婦側の出し物で、新婦をモノにみたてて、取扱説明書・保証書を作っていました。
「本日以降、返品、交換はできません」という〆がよかったですね。

6人が役に立つと評価しています。
No emotion
ミキッチ さん 28歳 女性
2008年1月20日

新婦の男兄弟が、パネル写真を使い、実際ピアノ伴奏しながら新郎新婦の面白い写真ばかりをピックアップしてつっこみの連続で笑い転げていました(笑)ただ、男兄弟がいてる招待された人曰く、「私がもし結婚式でそんなことされたら絶対怒るわ」と感想を述べていたので、関西の笑いのノリが通じる人限定で「ツッコミ余興」をお勧めします(笑)

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
まるゆ さん 30歳 女性
2008年3月4日

NHKの「ちりとてちん」ブームにあやかって、会社の先輩に落語をしてもらいました。
年配のゲストには大好評で良かったです★
落語用のセットや衣装の手配などを事前に打ち合わせするのが少し大変でした。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談