Q. 東京タワーの見える式場

Uh huh
ちり(*´艸`) さん 24歳 女性 千葉県
2010年4月25日

ナイトウェディングで東京タワーの見える式場を探しています。なるべく東京タワーが近く圧迫感のなぃ会場を探してぃるのですが…どぅしても夜景重視してしまうと高層階での式場となり会場が狭くなってしまうため悩んでいます。おすすめがあれば教えていただけたら嬉しいです(´▽`*;)

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
とらこ さん 34歳 女性
2010年4月26日

東京タワーが見えたor近くに見える結婚式会場で、私が今までに出席したのは、下の3つです(狭い会場もありました)。
その中の1つで、東京タワーは本当に近いのに、当日土砂降りで何も見えなかったことがあります。景色重視だと、天候で泣くこともあるので、それ以外にも魅力のある会場を選ばれた方が良いと思いました。

Fish Bank TOKYO
プリンスパークタワー東京
六本木ヒルズクラブ

1人が役に立つと評価しています。
Whee
Rumba さん 25歳 女性
2010年4月28日

東京タワーが見える式場と言えば

浜松町のスカイホールと、メルパルク東京

スカイホールは料理が東京會館なので美味しいです
メルパルクは元郵政関係の施設であちこちにあるみたいで安いようです

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
tomoo さん 30歳 女性
2010年6月10日

私も夜景がきれいな式場を探していました。

高層だと、どうしても人数が限られてしまうんですよね…

セルリアンタワー東急ホテルの高層階は結構な人数が収容可能ですよ。
教会もステキでパーフェクトでした!!

ただ人気の日取りは1年くらい先までいっぱいでしたが…

参考にしてみてください。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談