Q. お返し

Uh huh
うさくん78 さん 29歳 女性 東京都
2010年4月19日

5月に式を挙げ披露宴をします。
残念ながら、欠席になってしまった今年大学を卒業して就職した22才になる従兄弟の男の子がいます。
うれしいことに、ご祝儀として一万円いただきました。

お返しに悩んでいます。それくらいの年の男の子!?には、一体どういうものを送ればいいかわかりません。

できれば、商品券とかではなく物を送りたいと思ってます。

何かアドバイスお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
メガネ さん 26歳 女性
2010年4月19日

社会人になったばかりということで、
ネクタイなんかでどうでしょうか^^

あとは、ボールペンなども良い物をプレゼントしたら、
重宝するような気がしますね。

職種にも寄りますが、就職祝いに近い物を参考にてみたら
どうでしょうか^^

0人が役に立つと評価しています。
Grin
みかづき さん 27歳 女性
2010年4月19日

半返しですから5千円程度と考えて、ちょっといいハンカチとかネクタイ
定期入れとか、小物が好まれるかと。
ハンカチはなかなか自分でいいものは買わないので喜ばれるともいますよ。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談