Q. 国内はねむーん

No emotion
まりもん さん 26歳 女性
2008年6月15日

こんにちは。
今年の10月に結婚式を控えています。
その後ハネムーンとして沖縄・屋久島に行こうと考えていますが、2つともにいけるプランがなかなか見つかりません。
よいプラン等がありましたら教えてください。

もしここは行っといたほうがいいというのがありましたら同時に教えてください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
UTA さん 31歳 女性
2008年6月15日

屋久島への飛行機は鹿児島からしか出ていないことが、
あまりパケージされていない所為でしょうね。
私も、屋久島へ行きたかったんだけど
沖縄と沖縄離島に絞ろうかなと思っています。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
紫陽花 さん 25歳 女性
2008年6月19日

ANAだったと思うんですがホテル付きのパックツアーがあります。
それは、往復の飛行機代と一泊のホテルが決まっていて
帰りは最長14日まで延長できるんですよ。
その間お友達の家に泊まったり好きなホテルに泊まったりできます。
帰る日を決めて、その間に沖縄からの離島ツアーをオプションで頼んだらどうですか?
確か、沖縄発の屋久島ツアーあるはずですよ。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
弥生 さん 34歳 女性
2008年6月23日

本島の方には寄られないのでしょうか?
昨年ちゅらうみ水族館でジンベイ鮫を見て感動したので(大人でも感動ものです、みんな座り込んで眺めてました。時間が許せばもっと見ていたかった)沖縄に行くなら見たほうがいいよ~と思い、お邪魔しました。
珊瑚の化石でできた島、クエフ島もパンフには載ってなくて、ホテルの人に聞いてオプションで行ったのですが、シュノーケルができれば熱帯魚に囲まれて夢心地になれますよ。主人が持っていった桜海老を撒いたら、めちゃくちゃ熱帯魚がよってきてすごかったです。餌付けショーみたいに。
沖縄では10月でも海には入れるそうですので、熱帯魚のいる海に入るなら桜海老を持っていかれることをお勧めします。かさばらないし、お安いですからね。
楽しんできて下さいね。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談