Q. 余興について…

Uh huh
☆リン☆ さん 29歳 女性 長野県
2010年3月31日

披露宴の余興についてお伺いしたいのですが、新婦の母親が余興(日本舞踊)をするというのはおかしいことですか?
親が余興をやるということはあまりないのですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
たまごごはん さん 28歳 女性
2010年4月1日

以前出席した友人の式で新婦のお父様がトランペットを吹いておられました。

その前に 私は友人3人で「友人代表?」で歌の余興をしました。

お父様のトランペットは「余興」だったのかは分かりませんが 娘さんに向けて一生懸命 演奏されていたので感動しましたよ

親からのプレゼント素敵だと思います。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
あつてん さん 36歳 女性
2010年4月1日

私も以前出席した友人の披露宴で、お母様がお琴の演奏をされてました。

とても素敵で感動しましたよ!

0人が役に立つと評価しています。
Grin
あいこ さん 27歳 女性
2010年4月1日

とても素敵だと思います。
全く問題ないと思います。私は、おじいちゃんが演歌を歌ってくれました。
すごく、評判良かったです。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
しげりん さん 28歳 女性
2010年4月4日

私の友達のお母さんは新郎のお母さんと一緒に琴を演奏し、歌っていましたよ!私はお母さんが何かするのはすごい素敵だと思いました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談