Q. 上司を招待

Uh huh
ストール さん 24歳 女性 愛媛県
2010年3月27日

はじめまして。
来年の2月頃に挙式予定でいます。

私は今の職場に 去年8月から、2年もしくは3年の期限付きの臨時職員として採用して頂いています。
挙式するにあたり、私は臨時職員の身分で、上司を招待しても構わないでしょうか?
私のいる部屋は 部長級の方だけの四人の部署です。

結婚後も期限いっぱいは仕事を続けさせて頂く予定です。

たかだか臨時職員の結婚で、偉いさんを招待するのもお門違いな気がするし、期限付きの身ですのでやはり招待は控えるべきでしょうか?

ちなみに彼の方は、職場関係の招待は多くなりそうです。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ねぷた娘 さん 24歳 女性
2010年3月29日

全く同じ相談を、以前雑誌で見ました。
もちろん招待しても問題ないとのことでした。
ストールさんが招待したいと思えるのなら、きっと上司の方々との関係も良好なのですね。うらやましいです(^-^)

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ストール さん 24歳 女性
2010年4月11日

遅くなってすみません。

同じような相談があったんですね!
参考になります。ありがとうございました!

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談