Q. 沖縄のグランブルーで披露宴

No emotion
アレックス さん 37歳 男性
2008年6月10日

食事や雰囲気などどのような感じでしたか?もしよろしければ参考にしたいので教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
なお さん 31歳 女性
2008年6月14日

グランブルーって、ブセナですよね。
泊まったことがあるだけで、挙式を見かけただけですが
とても気持ちのよい場所ですよね。
ホテル内のお食事はおいしかったですが
披露宴のとはことなるのかな?

と~っても、うらやましいです。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
アレックス さん 37歳 男性
2008年6月14日

説明不足でした。北中城村にある、旧ヒルトンホテルの向かい側にある、フランス料理レストランのグランブルーです。万座ビーチのチャペルで挙式を挙げて、その後移動する予定です。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
りりっち さん 32歳 女性
2008年6月17日

私はその店に行った事ないので参考になるかわかりませんが

http://098u.com/kakolog/kekklog/kekkon0602-0604.html

このサイト06/03/23あたりのコメントにグランブルーについての情報が載ってますよ。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
スマッピ さん 33歳 女性
2008年6月17日

私の友人で挙げた人がいないからよく分からないんだけど
ここの検索よりも詳しいものがあったのでサイトUPしておきますね。
参考にしてみてください。
http://www.japan-wedding.net/okinawa/area/hontou/000844/

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
なお さん 31歳 女性
2008年6月18日

アレックスさん
ごめんなさい。大きな勘違いでしたね。

小高い丘の上から海を展望って
やっぱりステキですね。
お料理の味が気になりますね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
アレックス さん 37歳 男性
2008年6月18日

みなさん、回答ありがとうございました。参考になります。いろいろ悩んでいたので、助かりました。また、なにかあれば相談してみますので、よろしくお願いします。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談