Q. ロイヤルコペンハーゲンの引き出物

Uh huh
チヨ さん 32歳 女性 長野県
2010年3月15日

初めましてこんにちは。

今、引き出物選びで悩んでいます。みなさん引き出物でロイヤルコペンハーゲンのフィッシュプレートをいただいた方いますか?ネットで見たところ、私はかわいいなと思いましたが実用性はどうなのかな?と…

他の候補として、いただいてうれしかったブランドがあれば教えていただきたいです!お願いします♪

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ポンパドゥール さん 30歳 女性
2010年3月17日

私はもらう側としてはブランドは気になりませんが、
あえて言えば、たち吉とかジノリのベッキオが、飽きが来なくて使い勝手が良くて好きです。
個人的には、コペンハーゲンは、日本の家庭料理には合わない事が多いかな、とも感じます。
でも、コペンハーゲンなんて高級な物を頂いちゃったと多くの方から喜ばれると思いますよ☆

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
チヨ さん 32歳 女性
2010年3月18日

ポンパドゥールさん、回答ありがとうございます!
そうですよね、私もブランドはあまり気にしないです。ブランドにこだわり過ぎず使いやすさで決めたいと思いました。参考にさせていただきます!

0人が役に立つと評価しています。
Whee
やすくんの嫁 さん 35歳 女性
2010年4月2日

私は友人の引き出物でジノリのベッキオホワイトのナス形のお皿を戴いたことがあり、
後々自分で他の食器を少しずつ買い足しました。
白くてシンプルで使いやすくて私は好きです。

ロイヤルコペンハーゲンのフィッシュプレートがどんな物か知らないのですが、
ブランド食器なら、飾れて使えるものが嬉しいです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談