Q. オーダーできるお店

Grin
charamusic さん 34歳 女性 東京都
2010年3月10日

5月入籍予定です。

結婚指輪を探してます。一度うろうろ探しに行き、やはりオーダーがいい!
となり、ケイウノさんは行きました。

店員さんの感じも良く見積もりだしてくれましたがそこそこ満足です。

・・・が、これだ!!!って感じがしなくて・・・。

後悔したくないのですが、予算に余裕がありません。
2人で20万くらいが限界です。

素材はプラチナが絶対条件です。

ケイウノさん以外に、いいお店紹介してください!

都内でお願いします。できれば23区。

結婚てお金かかりますね~。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
テニエル さん 31歳 女性
2010年3月11日

オーダーせはなくてセミオーダーのようですが、

アンジェリックフォセッテ さん。

口コミ評判は上々のようです。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ねぷた娘 さん 24歳 女性
2010年3月12日

前に雑誌で見たのが、「ホワイトベル」というお店。セミオーダーだったかも?記憶が曖昧ですみません。同じ雑誌で、フルオーダーは30~40万くらいが相場らしいです。でもセミオーダーでも、石と台を選ぶだけでなく、サイドストーンを入れてくれたり、自分達なりのアレンジができるとこもあるみたいなので、諦めずに素敵な指輪をゲットして下さいね!

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
charamusic さん 34歳 女性
2010年3月13日

コメントありがとうございます!

2件ともHP見に行きました。どちらも気になる・・・。

銀座店ならいけるので、時間あるときにいってみますね!

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
テニエル さん 31歳 女性
2010年3月15日

あと、表参道あたりにある「スタジオ ソラ」さんもオーダーやっていたと思います。

ただ、ケイ・ウノさんお好きな方だと、ちょっと好みとは違うかもしれませんが。
ケイ・ウノさん素敵ですよね~。私は主人に却下され断念しました。。

一生に一度の指輪、満足のいくものを手にされることを願います☆

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Uh huh
charamusic さん 34歳 女性
2010年3月16日

テニエル さん
ありがとうございます!

スタジオソラさんは知ってました。
綺麗なカラーが特徴的ですよね!!

インパクトあるほうが実は好みです。
でも少し予算オーバーでして・・・断念。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談