Q. ウェディングベルの音

Uh huh
ふにふに さん 26歳 女性 東京都
2010年3月1日

入場の時にウェディングベルのない会場でベルの音がなったら、みんなビックリするかなぁ?って思ってるんですが、そういった音の入ったCDってあるのでしょうか?音楽付きでも構いません。

何か知っている方お願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
マロン さん 25歳 女性
2010年3月3日

自分の披露宴の入場でMINMIの『アベマリア』を使いました。
ベルの音から始まり、歌詞も結婚式にピッタリなのでオススメですよ。
素敵な結婚式になることを心より願っております。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ふにふに さん 26歳 女性
2010年3月9日

マロンさん☆

MINMIのアベマリアに鐘の音が入ってるんですね!ありがとうございます☆聴いてみたいと思います♪

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談