Q. 両親へのギフト

Uh huh
家電女 さん 26歳 女性 神奈川県
2010年2月9日

両親へのプレゼントで迷っています。
以前より母から「体重の人形とか似顔絵とかいらないからね!」と現実的なことを言われており、プレゼントは使えるものがいいなと思ってました。
彼親も私の親も写真を撮るのが好きな方なので、デジタルフォトフレームにしようかなと考えているのですが、どんどん新製品が出るような電化製品では長く使ってもらえないような気もします。それよりは普通の写真立てのような物の方がいいのでしょうか?
アドバイスお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
らら さん 30歳 女性
2010年2月10日

家電女 さん、こんにちは!

私も母に全く同じ事を言われました(笑)
私は結婚のお祝いにデジタルフォオフレームを頂きましたが、実は使っていません(汗)なんだか電気代がかかる気がするのと、ちらちらと変わるのが若干気になってしまって…

ご両親の嗜好にもよりますが、私は写真立てがよろしいのでは?と思います。
2枚飾れるタイプで、一面を自分達の結婚式の写真を飾ってもらえれば素敵ですね♪

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
イエロー さん 34歳 女性
2010年2月10日

私もデジタルフォトフレームより、オーソドックスな写真立ての方がいいような気がします。

いくつか写真が入れる事ができるタイプもありますし、大きく引き伸ばしてお気に入りの1枚を飾れるような大き目の写真立てでも面白いかと思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
家電女 さん 26歳 女性
2010年2月15日

ありがとうございます!
やっぱりデジタルものは変ですよね。。参考にさせていただきます。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談