Q. 動画のエンドロール

Whoa
スノーマン さん 29歳 女性 東京都
2010年2月7日

挙式模様のエンドロールに憧れていたのでやる予定でいましたが、いろいろと考えていくうちにブーケやウェルカムボードなど自分で手作りしようと思っているアイテムが多々あり、それならばそれらのアイテムを製作している過程を流すのもいいなと思っています。

そこで、生い立ちビデオは写真なので、エンドロールはホームビデオ風に動画を流したいと思っています。
でもエンドロールの作成を請け負ってくれる業者はほとんどが写真だと思うのですが、動画で作っていただけるところを知っている方がいたら是非教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
カナマロ さん 35歳 女性
2010年2月8日

スノーマンさんおめでとうございます。

直接知っている業者名があるわけではありませんが、
you tubeで「結婚式 エンドロール」などと検索をかけると
いくつかでてきます。動画のも見たことがあります。
業者さんが直接宣伝がてら出しているものもあるので、
覗いてみてください。

自作でも簡単に動画エンドロールできますよ!
時間の余裕があればその方が安上がりです。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
スノーマン さん 29歳 女性
2010年2月10日

カナマロさん、ありがとうございました☆

映像演出をやりたい私がパソコン音痴で自作を考えていなかったのですが(汗)、彼に話したら挑戦してくれそうです☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談