Q. 結婚式の日取りを延ばそいとします‥

Dull
koha さん 26歳 女性 兵庫県
2010年1月31日

彼とは付き合って2年達ます。周りも次々に結婚し、私もそろそろ‥と思っていましたが、なかなか煮え切らない彼氏と結婚についてよく喧嘩してました。
なので向こうの納得する日取りでこちらから、2011年の3月入籍(付き合って3年&私の誕生日)5月に挙式!それ以上は待てない!とちょうど去年の夏頃に言いました。
すると彼氏もokし、2人で貯金もスタートしました。
それからは少しづつ結婚の話について彼も積極的になってくれ、今年に入って初のブライダルフェアにも行きました!!
春頃には式場も決めておこうと、見積もりも4月の桜の頃にしぼって出してもらっていました。
その時、私は確認したんです!「4月大丈夫?仕事忙しい時期じゃない?」って…。すると彼は大丈夫!といいました。

つづく

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談