Q. プチギフト

Uh huh
こめこ さん 28歳 女性 宮城県
2010年1月24日

プチギフトで、どちらにしようか悩んでいます!皆様ならどちらを貰った方が嬉しいですか? ①新婦地元の和菓子(包み紙は寿用の赤、白)2個をラッピングしたもの。
②新婦が働いているお店(某菓子メーカー)のキャンディーやチョコレートを混ぜてラッピングしたもの。①は私が幼い頃から大好きだった和菓子なので 選びました!地元のお菓子なので他の地域には売っていません。②は私がずっと勤めていたのがお菓子のお店なので選びました!全国的に販売されています。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ゆきおんな さん 28歳 女性
2010年1月25日

あたしなら、地元にしかないという1がいいです(*≧m≦*)

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ハナコ さん 27歳 女性
2010年1月27日

両方素敵ですね!どちらでも嬉しいです!
せっかく勤務先が有名菓子メーカーならそれを期待しちゃいます。でも、以前勤務先とか知人のお店の物を貰った時安く買えたのかなって思った事がありました(@_@;)
嫌な事言ってしまいましたがどちらにされても問題なく嬉しいです!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談