Q. 相談お願いいたします。

Uh huh
かずさき さん 16歳 男性 大阪府
2010年1月18日

僕は16歳で、学校をやめて仕事しています。
昨日に分かったことなんですが、一年付き合ってる彼女が妊娠しました。
僕は色々と考えた結果、降ろしてもらおうと考えています。
ですが、傷つくのは彼女ですし、次に子供ができにくくなる可能性もあると聞いたので、まだ考えているのですが、産めとも言えません。
僕らはまだ子供で、親に迷惑をかけてしまいますし、産まれてきた子が幸せに暮らせるとも限りません。
育てるために仕事して、寂しい思いをさせてしまいます。
だから産めとは言えません。

母親にも相談したのですが、母親も16歳のときに子供を降ろしていますので、相談しやすかったのですが母親は、降ろすしかないと言っていました。
色々な意味で言ったのだと思いますが、あっさり過ぎてよくわかりませんでした。

昨日から寝ないで、産もうか産まないか、考えているのですが相談相手がいないため、皆さんの意見お待ちしております。

子供ができにくい体の人にとても失礼かと思います。
お怒りの書き込みをいただいても結構ですので、書き込みお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談