Q. テーマカラーは?

No emotion
ジンジャーまん さん 31歳 女性
2008年5月17日

皆さん、テーマカラーはきめましたか?

ウェディングプランナーの方から

最初にテーマーカラーを決めましょうか?と聞かれました。

私の好きな色は、ベージュやチョコレート色なのですが

ウェディング用ではないですよね。

あまり奇抜な色にはできないけれど

おとなしい色合いでそろえたいなと思っています。

皆さん、どんな思い入れをもって決められましたか?

テーブル飾花やブーケの色なども合わせましたか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
あかね さん 32歳 女性
2008年5月19日

テーマカラーを決めるって良いですね。
式場巡り中にチョコレート色、ベージュを基調としたテーブルセッティングも見かけましたよ(世界貿易センタービル)装花や白ドレスが映えそうです。基調をブラウン系にして、花やカラードレスでウェディングテーマカラーを打ち出すこともできそうです。
私達が選んだ部屋は、絨毯が真っ赤。しかも真夏挙式なので悩ましい。やはり落ち着いた色調を選ぶか、夏らしく爽やかなブルーにするか…。

0人が役に立つと評価しています。
No emotion
ぴんくる さん 30歳 女性
2008年5月20日

そんなこと全然言われませんでした。
プランの中で設定されていたので・・・
素敵なお式になりそうですね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
ジンジャーまん さん 31歳 女性
2008年5月25日

あかねさん、ぴんくるさんコメント有難うございました。

プランナーさんとお話してみてチョコレート色を基本に

黄色をポイントにしてみようと思います。

調べていると、お花もチェコレート色のバラ、ラン、カラーなど

いろいろな種類が出てきているそうです。

また木の実で作ったブーケなどもあるようで見てみようと思います。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談