Q. 悩んでいます①

Uh huh
こめこ さん 28歳 女性 宮城県
2009年12月21日

来年の春に結婚式をすることになり式場も決めて、2回ほど衣装合わせに行きました。式まであと4ヶ月くらいしかないのに、ここにきてすごく悩んでいます。理由は、式場の対応です。私達は仕事の関係で現在仙台に住んでいます。式を挙げるのは関東です。休みも直前にならないと決められないので休みが出たらすぐ式場に打ち合わせの予約をお願いするのですが、必ず「その日は予約がうまっています。」と言われ、遠方なので、ということを伝えても、融通はききません。このままでは衣装を決められない!と不安になり、向こうサイドの都合のいい日を聞き、休みを変更したりしました。しかし、職場でも度々変更してはいい顔されず肩身が狭いですし、予約がとれても短時間なのでゆっくり見ることが出来ませんでした。衣装担当の方も忙しいそうで時間ばかり気にしている様子でした。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談