Q. 代行業者頼まれた方いますか?

No emotion
Disney娘 さん 24歳 女性
2008年5月9日

秋に結婚式を挙げるものです。今、2次会会場はおさえてまして、ただ幹事をどーするか迷ってます。

有名なメイションの2次会くんは予算上厳しいので、会費のみでOKなところを見つけました。

まだあまり知名度がないので不安もありますが、代行業者を使ったかたいたらお話聞きたいです

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
みーたん さん 26歳 女性
2008年5月12日

私も困ってます
会費のみで大丈夫な所あるんですか?
是非教えて下さいm(__)m
アドバイスじゃなくてごめんなさいm(__)m

6人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
Disney娘 さん 24歳 女性
2008年5月12日

インターネットで結構ありますよ。新郎新婦の負担は0円。

ゲストの会費のみでOKっていうところです

インターネッキーワード入力したらすぐ見つかります(笑)

来月近場まで来てくれるので話を聞いてみたいと思います。

6人が役に立つと評価しています。
No emotion
hiroko さん 20歳 女性
2008年6月2日

友人の二次会で楽しかったのはこちらのプロデュース会社でした。
新郎新婦さんは会場代もプロデュース代も全て無料ということでした。
参考までにどうぞ
銀座ル・ヴェルニの2次会パーフェクト
http://www.nijikaiperfect.jp

34人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
Disney娘 さん 24歳 女性
2008年6月15日

hirokoさん

先日、紹介していただいた銀座に行ってきました。

なかなか良さそうです。

彼はここにしようと言いますが、もう一件違う業者との話があるのでそちらと比較して決めたいと思います。

9人が役に立つと評価しています。
No emotion
hiroko さん 20歳 女性
2008年6月15日

Disney娘 さん

銀座のル・ヴェルニ行ってきたんですね。
結婚式二次会プロデュース会社はいくつかあるようなので
比較してみて、新郎新婦さんの負担額ができるだけ少ないと嬉しいですね。
演出内容は実際、私のように体験しなければ分らないことなのですが
明らかに言えることは、司会はプロなので友人に頼むよりは
盛り上げてくれることはまちがいないと思います(笑)
私自身かなり楽しかったので。

あと、こちらの要望をできるだけ聞いてくれて
楽しい演出をしてくれたら嬉しいですね。
素敵な二次会になるといいですね。

10人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
Disney娘 さん 24歳 女性
2008年6月15日

hirokoさん

回答ありがとうございました。
なかなか良心的で良かったです

彼はかなりお気に入りです( ´∀`)

紹介してくださいありがとうございました(笑)

11人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談