Q. プロフィールビデオの音楽

Whee
mika さん 30歳 女性
2009年10月19日

こんにちは!
今、プロフィールビデオの音楽を探しています。5~6分でと言われているのですが、オススメの曲があれば教えてください♪
できればなのですが、彼の希望で洋楽/男声で探してます。
よろしくお願いします!!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2009年10月19日

先日出席した結婚式では、Elton John の曲を使用していて、
なかなか良かったです。

プロフィールビデオの曲ではなかったですが
『Your song 』 『change the world』
使ってましたよ。

最近の流行の曲も良いと思いますが
年配の方から、若い方まで耳にした事のある曲も良いですね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
mika さん 30歳 女性
2009年10月22日

まはろさん、コメントありがとうございます!!参考にさせていただき決めたいと思います!

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
キイロイトリ さん 33歳 女性
2009年10月23日

Extremeの『More Than Words』(5分37秒)とかはいかがでしょうか?

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談