Q. 二人で入れる温泉・・・

No emotion
mihiki さん 30歳 女性
2008年5月1日

最近、スパに行ってみたいな~と思って
少し雑誌とかで調べてみましたが
夫婦や彼氏と行っても
一緒に楽しめそうな施設があまり無いみたいで

前に、スパリゾートハワイアンズに行った事がありますが
そこは一緒でも十分楽しめました

関東近郊で、よい施設を知っていたら教えて下さい

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
その子 さん 25歳 女性
2008年5月1日

お台場の大江戸温泉物語りはいかがですか?
足湯は浴衣で2人でじゃぶじゃぶ入れますし
館内、ゆったり楽しめますよ♪

3人が役に立つと評価しています。
No emotion
ぴのきお さん 32歳 女性
2008年5月7日

横浜みなとみらいにある「万葉の湯」は観覧車からしか見たことがありませんが
屋上の足湯がとーっても気持ち良さそうです。
毎回遊びに行った時に「しまった!着替え持ってくるんだった!」と言っています(笑)
家族風呂もあるのでいかがでしょうか?

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
えりりん さん 28歳 女性
2008年5月8日

豊島園の隣にある豊島園庭の湯は男女別々のゾーンと、
バーデゾーンと言って水着着用で入れるところがあります。
小学生以下は入れないので、比較的落ち着いて入れますよ。
あとは、江ノ島にある「えのすぱ」がオススメです。
水着で入れます。
でも、プールって書いてあるんですよね~。
プールなんだけど温泉なんですよ。

2人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談