Q. プロフィールビデオのBGM

Uh huh
あくびちゃん さん 30歳 女性 長崎県
2009年10月7日

いつも相談させてもらっています。

11月の末に結婚式をすることになり 今 いろんなBGMを探しているところです。

その中の一つでプロフィールビデオのBGMのことなんですが 会場からは4分くらいの曲でお願いしますと言われました。
それで 私と彼が結婚する前から 結婚式で使いたいねと話していた mihimaru GTの 「YES」という曲にしたいなと思っているのですが プロフィールビデオのBGMとして合っているのか不安です。

よろしくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
まはろ さん 27歳 女性
2009年10月8日

mihimaru GTの 「YES」 素敵な歌ですよね
プロフィールビデオとしてとても合っていると思いますよ。

お2人の思い入れがある、好きな曲を選ぶ事が
選曲する上で一番大事だと思います。

自身を持ってBGMとして使ってみて良いと思います。

素敵なビデオになると良いですね!

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
あくびちゃん さん 30歳 女性
2009年10月8日

まはろさん ありがとうございます。

不安に思っていたのですが安心しました。

二人の思い出の曲なので自信を持って使いたいと思います。

ありがとうございました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談