Q. 教えて下さい!

Whee
ぽにょ太 さん 29歳 女性 埼玉県
2009年9月28日

いつも拝見して参考にさせていただいてます。

ドレスについてなんですが…
やはりレンタル料の安い所のドレスは式、披露宴でゲストが見たときにわかるものなんでしょうか?

資金があまりなく、抑えたいと思っています。
ドレスで抑えるか、その他の事で工夫するか、考えています。

もしその他で抑えられる点があれば教えて下さい!!
宜しくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ゆり さん 30歳 女性
2009年9月28日

おめでとうございます!!
ドレスですが、安くすると、写真で見ても一目瞭然、ってぐらい、わかりますよ!立派な会場で、ドレスのみ安っぽい、という写真を以前見たことがあります。資金大変だと思いますが、許せばご衣装代は我慢なさらない方がいいと思います!
運命のドレスにめぐりあえますように☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談