Q. フローリングのワックスがけ

No emotion
alili さん 34歳 女性
2008年4月20日

リフォームしてフローリングに全部屋したのですが、
色が、こげ茶のため、少し汚れが目立ちます。
きちんとワックスがけしたいのですが、
面倒がりやで、掃除が好きではありません。
効率よく、できれば簡単に、ワックスがげが出来る方法を
ご存知の方は、いませんでしょうか。

是非お教えください。

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
ぴんくる さん 30歳 女性
2008年5月20日

私はダスキンさんのワックス用のを4週間に一回使っています。
交換性ですし、立ったままかけれるしとても良いと思います。

2人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
alili さん 34歳 女性
2008年5月22日

ありがとうございます。
私もダスキンのサービスとても関心があり
問い合わせてみます。

立ったままは、楽でいいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談