Q. 2次会用のレンタルドレス(WD)

Yeah
ゆなぽ さん 27歳 女性
2009年9月18日

2次会用のWDを格安でレンタルできるお店を探しています。
ある程度ボリュームがあって充分可愛いと思える、1~2万円でレンタル出来るお店を東京都内で探しています。自宅と式場が港区なので、近ければ助かります。
期間限定の割引情報などもありましたら、是非教えて下さい!
宜しくお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
よよよい さん 33歳 女性
2009年9月19日

セルドレスで神奈川県になりますが、藤沢市のドレスマックス999は一律19990円です。
カラードレスもWDも豊富です。中には29990円のものもありますが、一部です。
私が行ったときはWDの一部が9990円で売られていました。
少し遠いと思いますが品川から藤沢まで電車で35分か40分程度、小田急に乗り換えて10分程度でいけると思いますよ。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
ゆなぽ さん 27歳 女性
2009年9月21日

有難うございます♪
品川の隣の駅が最寄り駅なので、うちから1時間以内で行けそうです。
HPも見てみましたが、色々と種類があって、格安なのに可愛いですね!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談