Q. 子供花束について

Dishearten
かわだま さん 29歳 女性
2009年9月17日

披露宴で一歳の甥っ子と、小学六年生の従妹に花束贈呈をお願いしています。
お礼に、何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、何を渡せばいいか、いいアイデアが浮かびません(ToT)
これを渡したら喜ばれた!、盛り上がった♪という、プレゼントがありましたら、教えて頂けませんか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
ぺんさん さん 27歳 女性
2009年9月17日

こんにちは☆

ご結婚おめでとうございます!

私は7月に披露宴をしました。
子どもの花束贈呈は新郎友人の子ども(二人)、新婦は姪と甥にお願いしました。

お返しはそれぞれの子供の親に聞いて選びましたよ☆

こども達も喜んでいました!

こどもの親にリサーチしてみるのはいかがでしょうか?

準備で忙しいと思いますが、体調に気をつけて過ごしてくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
ノンタ さん 34歳 女性
2009年9月17日

私は甥っ子にリングボーイをしてもらいます♪

プレゼントは親に直接聞いちゃいました!

せっかくなら喜んでくれるプレゼントが良いですよね♪

0人が役に立つと評価しています。
Whee
ミッコリ さん 26歳 女性
2009年9月19日

子供へのプレゼントって、子供の一番欲しいものや、子供にとって実用的なもの
(友達に見せても恥ずかしくないものとか、自慢したいもの、流行しているキャラクター)
が一番歓ばれるようですよ^^

お母さんに聞くのがやっぱり一番ですね!
子供の晴れ舞台を用意してもらえて、母としても嬉しいはずですから^^

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談