Q. 和装、チャペルで人前式

Uh huh
raitaro さん 25歳 女性 岡山県
2009年9月2日

来年度一月挙式予定の者です。

お色直しの順番等考慮した結果、和装で人前式を行なうことにしました。

チャペルの挙式なのですが、海が見えるモダンな感じのチャペルで、あまりキリスト教の雰囲気はありません。

洋髪が良いので、色打掛かな、と考えているのですが、色味で悩んでいます。

華やかな赤か、色柄の入った白か(あまりないでしょうか?
)。

皆様ならどんな風なお衣装を選ばれますか?
それはおかしい!、など、アドバイスいただければ嬉しいです。

※折り鶴シャワーも計画中です!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
莉豆 さん 33歳 女性
2009年9月8日

raitaroさん、こんにちゎ。
私も11月にチャペルにて和装人前式を行います。

最初はWDのつもりでしたが、和装でやりたいとの彼の希望と私もどーしても白無垢も着たいと思い白無垢(全体的に桜などの花が浮き出たよぅに刺繍されていて、真っ白だけどとても豪華な感じのもの)を選びました。

チャペル内は真っ白で統一されており、装花は淡いピンクのものが飾られているので、洋髪にして白とピンクの大きい花をたくさん付ける予定です。

raitaroさんも真っ白な白無垢も候補の1つに入れてみてはいかがでしょぅ?

ステキなお衣装が見付かりますよぅに…

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談