Q. 衣裳選び

Yay
ぴっこ さん 28歳 女性 宮城県
2009年8月31日

来年の5月に結婚します。衣裳選びはどのくらい前から始めればいいでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
モモ&ピー さん 27歳 女性
2009年9月1日

ご結婚おめでとうございます。

わたしは来年10月挙式ですが、すでに衣装合わせに行き仮予約してます。彼の衣装もお互い仕事が夏休みの時に行きました。
また来年も新作を見に行くつもりです。
式場にもよりますが、最低4ヶ月前には決めておいたほうがいいようです。他の予約が入っているかもしれないので。

自分の衣装合わせ、わたしは母親と何度か行きましたが楽しかったですよ。彼は一緒に行きたい様子でしたが、当日を楽しみにしてもらおうと思ってます。時間もかかりますし、一人で来てる人も結構多かったですよ。

素敵な式になるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談