Q. 小物のレンタル

Uh huh
クータ さん 28歳 女性 神奈川県
2009年8月25日

10月上旬に結婚式を控えていて、最近ドレスの小物合わせに行ってきました。
ティアラ、ネックレス、イヤリングで8万を越えてしまって予想以上で驚きました。
ミキモトの物なので高いのはわかりますが、式場では種類も少なく特に気に入った物もなく、だからといって8万もするのに仕方なくレンタルするのも…と悩みます。

小物だけを安くレンタル出来るお店ってあるのでしょうか。。
都内でもしあるのであれば知っている方いらっしゃいますか?
ぜひ教えて頂きたいです。お願いします。。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
サトーキ さん 32歳 女性
2009年8月26日

8万はきびしいですね…。
都内の事やレンタルのことは分からないのですが、
デパートとかファッションビルのドレスショップでも売っていますよ!
私が見に行った時は、1万円前後で十分良いのがありました。
ネットでも可愛いくて安いのが手に入ると思います。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
クータ さん 28歳 女性
2009年8月29日

サトーキさんお返事ありがとうございます!

式場で予約したティアラとアクセサリーはキャンセルし、ネットから購入することに決めました!
ネットには色々な種類があって自分のお気に入りも見つかりました!!
実際見るまで少し不安がありますが、返品も出来る様なので安心です。

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
ゆうか さん 32歳 女性
2009年8月30日

パールのネックレスとイヤリングは、冠婚葬祭で必要になるので、嫁入り道具の一部として
この際、購入してしまうのも一つの考えですよ。
そうなれば、あとはティアラのレンタルのみなので、気に入ったものがあるなら、
レンタルされたらどうでしょうか?
費用の名目が変わるだけかもしれませんが、ただ8万でレンタルするよりいいかな、と思いました。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談