Q. 幹事無しで2次会

Sniff
ユキユ さん 26歳 女性 神奈川県
2009年8月22日

挙式まで2ヶ月半を切り、2次会について悩んでいます。

2次会からお呼びする方はいないのですが、ゆっくり友達と話したりする時間は欲しいと思っています。

そこで友達に幹事をお願いしましたが断られました。
じゃあ業者に頼もうかなと言うと『普通友達がやるのにおかしい』と彼女は言います。
じゃあ2次会は無しで…と相談したら彼女が『そんなのつまらない!』と。

じゃあ受付だけでもお願い出来ないかな?と言っても『やったことないから出来ない』の一点張り。
しかも『歓談だけなんて意味が無い』
『○○ちゃんの2次会はサプライズが盛り沢山で楽しかった!』みたいな要求?ばかり出してきます。

続く。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談