Q. 日焼けしてしまいました(><)

Sniff
スイートアップル さん 26歳 女性
2009年7月24日

いつも参考にさせてもらってます☆
9月に挙式をするすいーとアップルです。

ドレスも決まって、楽しみになってたのですが・・・!
この前の3連休、会社でBBQ大会あり、背中に大きな日焼け跡が
出来てしまいました(><)全体に焼けたのではなく、大きな○が出来て
しまったのです・・・。

赤みも引いて、黒くなってしまって、ベアトップを着る予定なので、
かなり困惑中です・・。

どなたか日焼け跡を速く消したり、薄くしたりする方法・商品が
あれば教えて下さい!!

エステも考えましたが、自分でも自宅で努力しようと思ってます!!

宜しくお願い致します☆

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
ミッコリ さん 26歳 女性
2009年7月24日

やってしまいましたね・・・!あと2ヶ月の勝負ですね。
とりあえず、ビタミンCが配合された化粧水やクリームで、顔と同じくらい丁寧にケアしてください。
日中も日焼け止めを塗り、ただしビタミンの多く入ったクリームなどは日中は塗ってはダメですよ。ビタミンが日光に反応して、酸化して逆効果です。
食事も、ビタミンの多いものを食べるように心がけましょう。
サプリメントも、今からだと9月までに若干の効果が期待できます。
毎日かかさず飲むことが大事ですが、マルチビタミンを摂取したうえで、ビタミンCなどを摂取してください。
サプリは最低1ヶ月以上~最大6ヶ月飲み続けることで効果を期待できます。

勝負は夜です。がんばってくださいね!

4人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
スイートアップル さん 26歳 女性
2009年7月25日

ミッコリさん
回答ありがとうございます♪

ビタミンですねっ☆
早速やってみたいと思います!!

詳しく教えて頂きありがとうございました☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談