1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. みんなのウェディングニュース
  3. 結婚式二次会
  4. 桜木町、みなとみらいの周辺でお薦めの2次会会場ありますか??

桜木町、みなとみらいの周辺でお薦めの2次会会場ありますか??

その他
Beijos さん
2009年7月15日

今桜木町、みなとみらい周辺で2次会会場を探しています。
希望としましては・・・

・人数は100名ほど呼ぶ予定なので狭くない会場
・お店は大人っぽい雰囲気
・演出などの揃えが良い所 などです。

このエリアで人気の会場など知っている方はいらっしゃいますか??
色々な会場を参考にしたいのでぜひご回答宜しくお願い致します!!

A. みんなの回答

みお さん
2009年7月15日

横浜クルーズクルーズ、おすすめですよ!!
横浜駅直結でアクセスが大変良いです。
スカイビルの27階なので景色もいいですよ。

返信する
1
役に立った
たった さん 卒花嫁
2009年7月26日

まだ2次会会場、探している最中でしょうか?
もし、まだ探している途中であれば、参考にして
いただければと思います。

パシフィコ横浜にあるレストラン2件紹介します。
①ATTIMO(アッティモ)
②DANZERO(ダンゼロ)

①は、着席でも100名以上入ったと思います。
大人っぽい雰囲気…という感じではないかも
しれませんが。。。披露宴も出来る会場なので
設備も整ってると思います。
資料請求するとランチ無料券がついてきます。
(無料券使う場合はウェディングデスクに連絡して
予約入れないと使えませんが。)
もし興味があれば資料請求してみてください。

②は、実は私自身は実際にお店に入ったことはないの
ですが、ホームページなどで見ていて、大人っぽい(?)
バーっぽい(?)雰囲気だったので、参考までにのせました。
ここも結構広いと思います。

①と②は、隣同士なので下見に行くときなどは
1日で行けて便利かと思います。

良い会場が見つかりますように…。

返信する
1
役に立った
相談者コメント
Beijos さん
2009年7月29日

みおさん、コメントありがとうございました。
駅近はやはり楽ですしゲストにも負担がかからないので良いですね!
検討してみます★

返信する
1
役に立った
相談者コメント
Beijos さん
2009年7月29日

たったさん、コメントありがとうございました!!
まだ2次会会場、探している最中です!
パシフィコ横浜の2箇所、会場見学行ってみたいと思います。
ランチ無料券も良いですね♪情報ありがとうございました^^

返信する
0
役に立った
ひこにゃん子 さん 卒花嫁
2009年8月3日

まだ会場お探しになっていますか?
私からは2会場を。

①chef’s V 横浜ランドマークタワー店
ランドマークの中で、夜景も綺麗なお店です。
招待された方もランドマークの中なら、お茶する所も多く(時間を持て余したゲストが居ても)安心かなと。

②tvk cafe(ティブイケーカフェ)
Beijosさんが神奈川の方のようなので。テレビ神奈川(tvk)でSakuSaku等を見ている方が多いのであれば『あのtvkで!』が話題に!(私ならミーハーなのですごく嬉しい)。
テレビ局なので、音響等の設備はお墨付!(標準オプション)。

尚、桜木町・みなとみらいをご希望のようですが・・・
赤レンガや大桟橋はザ・横浜な風景で良いかもしれませんが、披露宴から参加される方が多い場合、
●あまり距離が無い(あっても披露宴会場から二次会会場への交通の便が良い)
●披露宴から参加される方は時間が開き過ぎない
のが、良いようです。

この前、私の相方が
ホテルニューグランド(山下町)で披露宴を⇒二次会はDANZERO(大桟橋)
で、山下公園の端から端の移動でかなり疲れたというのが印象に残ったとの事。
(DNAZEROの海に面した綺麗な会場も、会場移動の疲労で吹っ飛んでしまったとか。)
話題になる/設備の良い/景色が綺麗な、会場も良いですが、披露宴会場から距離で選ぶのもゲストに優しいと思います。

ぴったりの会場が見つかって、楽しい二次会になると良いですね。
頑張って下さい!

返信する
5
役に立った
このQ&Aは、
結婚式二次会 に含まれています

自分の悩みも相談してみる

花嫁Q&Aでは、結婚・結婚式準備に関する相談に、花嫁さんたちからアドバイスをもらうことができます。どんな小さなことでも、ぜひお気軽に相談してみてくださいね!

「結婚式二次会」のQ&Aをもっと見る

二次会について
結婚式の二次会についてですが、 やらないという選択肢はありでしょうか? 結婚式の会場と...
結婚式二次会
3
夫の友人との食事で出そうな話題
国際結婚予定です。海外で結婚式のあと、夫の友人や同僚(全員英語しか話せない外国人)と和食レスト...
結婚式二次会
0
歓談メインの二次会の友人へのメッセージ
親族のみの披露宴の後に友人との二次会を予定しています。 周りの二次会を行なった方々に話を聞く...
結婚式二次会
0
結婚式後の打ち上げについて
先日結婚式を挙げました。 結婚式後の打ち上げについて相談です。 余興をお願いした友人たちが...
結婚式二次会
2
2次会を開催するか悩んでます。
ナイトウェディングをするので2次会を開催するか迷ってます。遠方ゲストは親族のみで友人たちは都内...
結婚式二次会
2
結婚式とは別で二次会を考えています。
友人・会社の方を招いての二次会開催について相談させて下さい。 来年の5月に家族・身内のみ...
結婚式二次会
2
「結婚式二次会」のQ&A一覧へ

「結婚式二次会」の記事を読む

結婚式二次会「ビンゴゲームの景品」予算別・ゲストがもらって嬉しいおすすめ商品!
結婚式二次会「ビンゴゲームの景品」予算別・ゲストがもらって嬉しいおすすめ商品!
結婚式二次会
トレンド
結婚式の余興はこれで完ぺき!歌やムービーの面白いアイデアや準備の進め方&注意点を解説
結婚式の余興はこれで完ぺき!歌やムービーの面白いアイデアや準備の進め方&注意点を解説
結婚式二次会
ハウツ...
結婚式二次会の幹事を頼んだ友人男性のメンヘラ彼女が大暴走!「会費なしで二次会に参加させて」と言われたらどうする?
結婚式二次会の幹事を頼んだ友人男性のメンヘラ彼女が大暴走!「会費なしで二次会に参加させ...
結婚式二次会
花嫁相談室
結婚式二次会の景品にアダルトグッズを入れて盛り上げたい新郎…嫌な思いをする人がいることをどうしたらわかってもらえる?
結婚式二次会の景品にアダルトグッズを入れて盛り上げたい新郎…嫌な思いをする人がいること...
結婚式二次会
花嫁相談室
上司が「結婚式の余興でボディビル披露させて」断りづらいと悩む花嫁に寄せられたアドバイスがおもしろい!
上司が「結婚式の余興でボディビル披露させて」断りづらいと悩む花嫁に寄せられたアドバイス...
結婚式二次会
花嫁相談室
「結婚式二次会」の記事一覧へ

タイプごとに記事を読む

おすすめ

カテゴリから探す

全てのカテゴリを見る
おすすめ

みんなのウェディングの公式SNSをフォローして、結婚式の最新情報を受け取ろう!

Facebook
みんなのウェディングアドバイザー