Q. 桜木町、みなとみらいの周辺でお薦めの2次会会場ありますか??

Uh huh
Beijos さん 24歳 女性 神奈川県
2009年7月15日

今桜木町、みなとみらい周辺で2次会会場を探しています。
希望としましては・・・

・人数は100名ほど呼ぶ予定なので狭くない会場
・お店は大人っぽい雰囲気
・演出などの揃えが良い所 などです。

このエリアで人気の会場など知っている方はいらっしゃいますか??
色々な会場を参考にしたいのでぜひご回答宜しくお願い致します!!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
みお さん 30歳 女性
2009年7月15日

横浜クルーズクルーズ、おすすめですよ!!
横浜駅直結でアクセスが大変良いです。
スカイビルの27階なので景色もいいですよ。

1人が役に立つと評価しています。
Yeah
たった さん 27歳 女性
2009年7月26日

まだ2次会会場、探している最中でしょうか?
もし、まだ探している途中であれば、参考にして
いただければと思います。

パシフィコ横浜にあるレストラン2件紹介します。
①ATTIMO(アッティモ)
②DANZERO(ダンゼロ)

①は、着席でも100名以上入ったと思います。
大人っぽい雰囲気…という感じではないかも
しれませんが。。。披露宴も出来る会場なので
設備も整ってると思います。
資料請求するとランチ無料券がついてきます。
(無料券使う場合はウェディングデスクに連絡して
予約入れないと使えませんが。)
もし興味があれば資料請求してみてください。

②は、実は私自身は実際にお店に入ったことはないの
ですが、ホームページなどで見ていて、大人っぽい(?)
バーっぽい(?)雰囲気だったので、参考までにのせました。
ここも結構広いと思います。

①と②は、隣同士なので下見に行くときなどは
1日で行けて便利かと思います。

良い会場が見つかりますように…。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
Beijos さん 24歳 女性
2009年7月29日

みおさん、コメントありがとうございました。
駅近はやはり楽ですしゲストにも負担がかからないので良いですね!
検討してみます★

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yeah
Beijos さん 24歳 女性
2009年7月29日

たったさん、コメントありがとうございました!!
まだ2次会会場、探している最中です!
パシフィコ横浜の2箇所、会場見学行ってみたいと思います。
ランチ無料券も良いですね♪情報ありがとうございました^^

0人が役に立つと評価しています。
Yeah
ひこにゃん子 さん 34歳 女性
2009年8月3日

まだ会場お探しになっていますか?
私からは2会場を。

①chef’s V 横浜ランドマークタワー店
ランドマークの中で、夜景も綺麗なお店です。
招待された方もランドマークの中なら、お茶する所も多く(時間を持て余したゲストが居ても)安心かなと。

②tvk cafe(ティブイケーカフェ)
Beijosさんが神奈川の方のようなので。テレビ神奈川(tvk)でSakuSaku等を見ている方が多いのであれば『あのtvkで!』が話題に!(私ならミーハーなのですごく嬉しい)。
テレビ局なので、音響等の設備はお墨付!(標準オプション)。

尚、桜木町・みなとみらいをご希望のようですが・・・
赤レンガや大桟橋はザ・横浜な風景で良いかもしれませんが、披露宴から参加される方が多い場合、
●あまり距離が無い(あっても披露宴会場から二次会会場への交通の便が良い)
●披露宴から参加される方は時間が開き過ぎない
のが、良いようです。

この前、私の相方が
ホテルニューグランド(山下町)で披露宴を⇒二次会はDANZERO(大桟橋)
で、山下公園の端から端の移動でかなり疲れたというのが印象に残ったとの事。
(DNAZEROの海に面した綺麗な会場も、会場移動の疲労で吹っ飛んでしまったとか。)
話題になる/設備の良い/景色が綺麗な、会場も良いですが、披露宴会場から距離で選ぶのもゲストに優しいと思います。

ぴったりの会場が見つかって、楽しい二次会になると良いですね。
頑張って下さい!

5人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談