Q. この人と結婚をやめようと思った瞬間は?

No emotion
まい泉 さん 31歳 女性 東京都
2008年4月4日

パートナーと結婚するのをやめようかとふと思った瞬間は?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
sakura さん 27歳 女性
2008年4月4日

ご飯を食べてる時に「これおいしいね!」って言ったら、
「ふつう。」とか「別に。」とか、そっけない返事をされた時(;□;)

6人が役に立つと評価しています。
No emotion
アップルミント さん 34歳 女性
2008年4月4日

どうでもいいようなことにまで白黒つけたがるとき。
なんか、付き合いきれないな~と思った。
いまは、どうでもいいと思うときは放っておくことにしてますが(笑)

7人が役に立つと評価しています。
No emotion
どらえもん さん 32歳 女性
2008年4月7日

意外な趣味が判った時です。最初は正直、ひきました。
今となっては一緒になって電車に乗っています。(あ、ばらしちゃった!)
この位なら彼女の理解があれば大丈夫ですよ(^Ⅲ^*)v

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
やえちゃん さん 35歳 女性
2008年4月9日

食事をしているときにクチャクチャと音を立てて食べるのを見たとき。
これから毎日一緒に食事をするのにこれには我慢が出来ないと思って止めたことがあります。
そのときにはお互いに漠然と結婚を考えていたときだったので
さほど問題なく分かれることが出来ました。

5人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
No emotion
まい泉 さん 31歳 女性
2008年4月9日

自分の身内とそりが合わないときっというのもあるかなあ。

4人が役に立つと評価しています。
No emotion
どらえもん さん 32歳 女性
2008年4月10日

友人は友人の親が宗教信者なのを知ったら破談になりました。
今は結婚しましたが結婚時期は遅くなりました。
親の反対があったならきちんと説明した方がいいですよ!
彼女を守れるのは貴方なんですから。頑張って!

5人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談