Q. どの友達を招待したらよいか…。

Uh huh
まみちん さん 34歳 女性 大阪府
2009年7月6日

いつも参考にしています。招待したい友達で悩んでいます。

基本は身内だけですが、やはり友達も呼びたくて。でも、2・3人が限度かなと考えています。
今、一番仲が良い子に来てもらう予定ですが、もちろん子供たち(2人と赤ちゃん)と旦那さん…一家なので5人。もう一人…って思うけど、式に呼ばれた友達は皆、子持ち。子供がいない友達もいるけど、その子だけは可哀想だから、共通の友達(普段は全く音信不通です…)と呼ぶか…と悩んでいます。一組だけにするか、子持ちの友達と共通の友達も呼ぶか、子供のいない友達を呼ぶか。二次会は今のところする予定はないので、呼びたい友達が多く、どの友達にするべきか悩んでいます。

長くなりましたが…皆さんならどうされますか?アドバイスお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談