Q. プチギフト選び

Uh huh
まゆじ さん 23歳 女性
2009年6月17日

はじめまして★今年9月に結婚予定のまゆじと申します。私は披露宴は行わず挙式と友人達との二次会だけなのですが、二次会に出席してくれた友人達へのプチギフト選びに悩んでいます。予算は1人500円で洋菓子(キャラメルやチョコレートなど)となにか記念に残る物で考えています。おすすめのお菓子等ありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
ぽにょ さん 33歳 女性
2009年6月18日

先日親戚の披露宴の際に頂いたプチギフトです。
小さな箱の一つ一つにバラの造花があしらってあります。
箱の中身はアーモンド・ドラジェです。

あまりに可愛くて素敵だったので、そのまま自宅に飾ってます☆

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
まゆじ さん 23歳 女性
2009年6月18日

ご回答ありがとうごさいます。
なるほど★★★
正直ドラジェは定番過ぎるかなと思っていたんですが、ラッピングによっては後々部屋に飾ってもらえたりして記念に残るんですね♪
ドラジェ候補に入れて探してみます!!
ありがとうごさいます☆

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談