Q. 新郎も肌のお手入れ?

No emotion
さん 30歳 女性
2008年3月8日

新郎も新婦と同じように、かなり前から お肌のお手入れはするものですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
sari さん 31歳 女性
2008年3月12日

私の夫は1ヶ月前からですがエステに2回行きました。
別に肌が荒れていたわけではありませんでしたが
たるみが気になったので小顔コースにしてもらっていました。

普段のケアは、エステ1回目の時エステティシャンから薦められた化粧水を購入し
自宅でせっせと使っていましたね。
それ以外には、雪肌精とUVカットは欠かさずに使っていました。

今でも時々シートパックを使っています。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
しずく さん 32歳 女性
2008年4月13日

はっきり言って何にもしていませんでした。
2、3日前に散髪へ行っただけです。
男の人って、結婚式当日に向けて、本当に何もしないのだと、私の方が驚きました。

1人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談