Q. テーブルラウンド

Uh huh
カリーム さん 30歳 女性 東京都
2009年5月18日

時々こちらでお世話になっています。
テーブルラウンドの内容についてアドバイス下さい!

先日司会の方と、披露宴内容の打ち合わせがありました。
私たちはお色直し後のテーブルラウンドで、一人一人にプチギフトサービスと各卓写真撮影を考えていたのですが、進行時間的に一人ずつとの交流は厳しいとのご指摘を受けました。
そこで写真撮影プラス各卓ごとに出来る事をしようと思うのですが、なかなか良い案が浮かびません。

キャンドルサービスやシャンパンサービス(←明るい会場なため、こちらを特に勧められています)以外に何か良いアイデアはありますでしょうか?

ちなみにフォトラウンドのみだと、彼はあまり好ましくないようなので、それのみと言うのはやらない予定です。

よろしくお願いします

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
はなわ さん 28歳 女性
2009年5月18日

一人ずつのプチギフトを
テーブルごとにまとめてどなたか一人に渡す、というのはどうでしょうか?
司会者に皆に行き渡る様にコメントを入れて頂くとスムーズに行くと思いますよ。

また
■彼がビールサーバーをしょってビールサーブとか。
(これも代表者一人にピッチャーで注がないと時間が足りません)
■和装で鏡開きをするのであれば各卓ミニ樽開きをしてミニ樽の中にギフトを入れておくなど。
■キャンドルリレーも幻想的で素敵です。

お金をかければ何でも出来ますが
無難なキャンドルサービスでさえ相当な料金がかかりました。
オリジナリティ溢れる演出が見つかると良いですね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
カリーム さん 30歳 女性
2009年5月20日

はなわさん、回答ありがとうございます!
プチギフトをまとめて配るの良さそうですよね。
私も提案してみたのですが、各テーブルの人数が少ないところで3人、多いところで7人とばらけている為、間違いがおきやすいのでは?とのご指摘がありまして。ありえるなぁと思い断念しました。

和装ではないので、彼にビールサーバーを背負ってもらうのを提案してみます!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談