Q. 長崎のインテリアショップ

Uh huh
ピーコ2 さん 28歳 女性 長崎県
2009年5月8日

長崎のおしゃれなインテリアショップをどなたかご存じないですか??
新居にソファーが欲しいのですが、あまりぴんとくるものが無くて
いまだに買わずにいます。。。

そろそろほしいなーーーー!

車で買いにいけるとこだと嬉しいです!

・・・福岡まで行かないといけないかなって考え中・・・

この相談に回答する

A. みんなの回答

Sniff
はな樺名 さん 28歳 女性
2012年5月14日

長崎、なかなかありませんよね…あっても家具屋内で探すしかなく。あとは雑誌に頼る他なく。
福岡に探しに行き、送って頂くか…
おしゃれを求めるなら、駅前のFrancfrancくらい、あとはそれこそ家具屋さんで探すか、雑誌で探すかしか長崎では私も思い付かず申し訳ありません。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談