Q. 婚約指輪 その後…

No emotion
まりりん さん 37歳 女性
2008年3月1日

よく言われる「給料の3ヶ月分」には遠いものですが頂きました。
でも結婚後、なかなか出番がありません。
みなさんはいかがですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
うちあっこ さん 33歳 女性
2008年3月2日

私も結婚後は、本当に出番がありません。友人の結婚式や、お食事に行く時につけていく位です。今となっては高いお金を出して頂いたのに申し訳ないです。なので、これからはもっと出番をふやそうかと考えています。きっと旦那もつけてくれてると嬉しいと思うので・・・。

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
Maaamy さん 31歳 女性
2008年3月8日

私たちの場合、婚約指輪と言っても普通のファッションリングを買ったので、今は右手につけています。
主人のは引き出しの奥に眠ってますが…。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
スズ さん 26歳 女性
2008年4月10日

うちもです。
主人からは「あれはどこへ行った??」と嫌味の一つも言われるぐらい
出番がありません。
家事や育児をしていると 邪魔ですよね!!
結婚式でもあれば する機械もあると思いますが
今のところ予定もないので・・・当分引き出しの中のままです。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談