Q. 結婚指輪と婚約指輪

No emotion
ちぇるしー さん 26歳 女性 埼玉県
2008年3月1日

婚約指輪はゴージャスな宝石つきのもので、結婚指輪は普段使いのシンプルな指輪だと思っているのですが、皆さんはどうですか?普段使いの結婚指輪もゴージャスですか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

No emotion
あるさん さん 31歳 女性
2008年3月2日

私も“ゴージャス”まではいきませんが、婚約指輪は小さな宝石がついた物、結婚指輪はシンプルな物と考えています。普段使いの結婚指輪がゴージャスだと仕事するのも家事するのも大変じゃないですかね?いつまでもつけていたいからこそ、シンプルが1番だと思います!

2人が役に立つと評価しています。
No emotion
ごま さん 30歳 女性
2008年3月8日

結婚指輪はやはりダイヤに重点を置いて買いました。でも使うことがほとんどなく、ちょこっと後悔しているので、石に重きを置きつつも、使い勝手のよいものを選ぶといいかと思います。

1人が役に立つと評価しています。
No emotion
クッパ さん 32歳 女性
2008年5月5日

もちろん、結婚指輪はシンプルが一番!
出っ張りがあったら、服に引っ掛けるし、パンスト伝線するし。
滑らかなデザインで、でもちょっと人とは違った感じが良いなあと思い、いろいろ見てまわりましたよー。
ちぇるしーさんも、気に入った指輪見つけてね!!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談