Q. お礼状の書き方

Uh huh
らびゅん さん 25歳 女性 熊本県
2009年3月25日

先週末に私の両親に結婚の挨拶を済ませ、今週末彼の両親に挨拶の予定です。挨拶後すぐにお礼状を出そうと思っています。どのような文章を書けばいいのでしょうか?教えて下さい。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Yeah
リラックス さん 31歳 女性
2009年3月26日

らびゅんさん、ご挨拶に行くんですね。 おめでとうございます。

私も彼の実家にご挨拶に行ったあと、お礼状というほど堅苦しくなかったですがお手紙を書きました。
内容は、お時間を作って頂いたこと・暖かく迎えてくれたことへのお礼、まだまだ未熟者ですがよろしくお願いしますということと、自分の連絡先(携帯番号と携帯のメールアドレス)を書いて連絡頂けるとうれしいです。と書いて送りました。 

お礼状の書き方の本もあるので参考にされるのもいいかと思いますが、らびゅんさんの気持ちが一番ですのでがんばってくださいね。 
ご両親へのご挨拶がステキなものになりますように☆

26人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談