Q. ありがとうございました!

Dishearten
はるいし さん 30歳 女性 静岡県
2009年3月18日

みなさん、いろいろな意見ありがとうございます!すっごく悩みました…でも昨日式場に打ち合わせに行かなきゃならなく、とりあえずキャンセル料もいくらかかるかなど聞きながらと思い行ったんです。担当のプランナーさんがすごくいい人で、ちょっと話も聞いてもらい前向きに行こうと思っています。案の定彼は、あの怒りはなんだったの!?って言う位ふつうに戻りました…もしかしたら、なるべくふつうにしようと気を使っているんでしょう。でも、私はこのままふつうに戻るのも嫌なので彼にもう一度話をしたいと思います。いろいろなアドバイスほんとにありがとうございました!

この相談に回答する

A. みんなの回答

回答はまだありません

皆様の投稿をお待ちしております。
この相談に回答する

関連する最新の相談