Q. フォトショップでムービー

Uh huh
しゃち さん 24歳 女性
2009年3月6日

私は仕事柄Macでイラストレーターやフォショップを使いますが、ウィンドウズはさっぱり分かりません。
プロフィールビデオをみなさんウィンドウズのムービーメーカーで作られるそうですが、フォトショップを使ってもできるのでしょうか?

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
月夜 さん 33歳 女性
2009年3月8日

しゃちさん、ご自分で思い通りに作れるのっていいですよね。

プロフィールビデオとスライドショーとの違いがあると思うのですが、フォトショップの場合、スライドショーになるのではないかと思います。
何処まで必要かということになりますが、写真にコメントや音楽をつけて流していくものであれば可能だと思いますよ。

後は、会場での設備によりどういう形で持ち込むのか指示があると思いますので、プランナーの方に確認されるといいと思います。

プロフィールビデオはとても素敵な演出だと思いますので、頑張ってくださいね。

1人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
しゃち さん 24歳 女性
2009年3月8日

月夜さん

ありがとうございます!
仕事柄、文字の書体や読みやすさ、字間などかなり気になってしまうので…
スライドショーでも満足です!
本当にありがとうございました!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談