Q. 東京のおススメ痩身エステ教えてください

Dishearten
しょう☆ さん 25歳 女性 東京都
2016年10月3日

来年に挙式を控えており痩身エステに通おうかと考えています。
色々なところがありすぎてどこがいいのかわかりません・・・。
東京でオススメのエステありますか??

予算は10万円以内で考えてます。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
グミ さん 31歳 女性
2016年10月3日

激安のあまり名前の知られていない所は怪しいし、
ぼったくりが横行しているので私は大手エステ店の痩身を受けた事があります。
総額27万円で更にエステを受けている最中も色んな物を買わされます。
(断る事も出来ますが断れる人はなかなかいないと思います)

ちなみに3キロ痩せましたが見た目はあまり変わっていません。
痩せた原因は痩身のマッサージじゃなくて厳しい食事制限です。
米はNGだしそりゃ痩せるよっていう内容でした。

全部終わった後はまた勧誘の嵐…。
私は断りづらい性格なので最後は友達に付いてきてもらって何とかそこで終われました。

なので予算10万円で痩せるまで行くのは難しいと思います。
その10万円を使ってスポーツジムへ行って自分で食事制限をする方が、
ずっと痩せると思います。
オススメのお店の紹介じゃなくてすいません。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
マメ さん 30歳 女性
2016年10月3日

私もエステではなくご自身でスポーツクラブに通うことをオススメします。

私自身今年の初めからスポーツクラブに通いだし、現在10ヶ月目でマイナス10キロを達成しました。
担当のトレーナーさんに筋力トレーニングと有酸素運動のメニューを組んでもらい、毎月身体を測定したあとは結果に合わせてメニューを変えてもらい、4月からはカロリー計算も始めました。といっても極端な食事制限はせず、自身の目標カロリーを上回らない程度に食べることを気をつけただけで辛いことはなかったです。

健康的に痩せれるのでオススメしますよ。

1人が役に立つと評価しています。
Whee
sparky さん 28歳 女性
2016年10月3日

エステの痩身効果ってむくみとりかな?とおもいます。

新宿や吉祥寺にあるストリームってお店で、リンパドレナージュをすると、0.5kgくらい一気に減りますし、体も軽くなります。ただ、かなり強めのハンドマッサージなので、たまに内出血するんですよね。

内出血しても大丈夫なうちに一回行ってみて、効果もあって、内出血しなければ、同じ方にお願いするようにして、直前にいらっしゃったら、スッキリするのではないでしょうか?

ゼロではないですが、押し売りとかはされたこと無いですよ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whoa
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月4日

グミ さん

回答ありがとうございます。
そうだったんですね・・・(>_<)
私は昔エステの体験めぐりをしたことがあり結構痩せたことがあったので自分にはエステが合っているのかな・・・という気がしています。
ですが、体験巡りだったのでどこが効果があったのかよくわからず(^_^;)

実は、ここ最近までジムとホットヨガに通っていたのですが痩せるどころか筋肉がついてしまい足が太くなってしまって逆効果だったので退会したところなんです(T_T)

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Sniff
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月4日

マメ さん

ご回答ありがとうございます!

実は、ここ最近までジムとホットヨガに通っていたのですが痩せるどころか筋肉がついてしまい足が太くなってしまって逆効果だったので退会したところなんです(T_T)
その時のジムは特にトレーナーも付かずでしたが、ホットヨガはホットヨガの先生の見本を見ながらというノーマル的なところでした。

トレーナーが付くジムというのはパーソナルトレーニングジム的なものなのでしょうか??

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月4日

sparky さん

おススメ教えて頂きありがとうございます!
確かに私もむくみが凄いのでもしかすると効果ありそうです(^_^)/
実際通ったりしていたのですか??
継続してると痩せたりするものなのでしょうか??

0人が役に立つと評価しています。
Whee
グミ さん 31歳 女性
2016年10月4日

ヨガは筋肉つきますよね。私も友達も綺麗に筋肉がついていました。
でもジムではもしかして筋トレもやっていますか?
筋トレと有酸素運動をあわせた物が一番きれいに痩せるのですが、
筋肉が気になると言うのなら、
完全有酸素運動にすれば筋肉は付きません。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Dishearten
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月4日

グミ さん

そうなんで!
ヨガでたぶん足の筋肉が付きました・・・。
自分で最近太くなってきたなと思っていたら、彼に足がたくましくなったねと言われ確信しました(T_T)

ジムは有酸素運動と筋トレおこなっていました!

0人が役に立つと評価しています。
Uh huh
マメ さん 30歳 女性
2016年10月4日

ジムとホットヨガをされていたんですね。

私もジムでは筋トレと有酸素運動ですが、足が太くなることはなく身体全体の脂肪だけが落ちました。身体測定でも筋肉量はほとんど変わらず脂肪量だけが10キロ近く減りました
パーソナルトレーナーというわけではないのですが、入会してすぐに担当のトレーナーを決めて月に一度の身体測定とカウンセリングをしてくれるところです。

確かに月会費はよそよりお高めかもしれません。

ホットヨガにも通っていたことがありますが、ホットヨガでも筋肉がついて足が太くなったりはしなかったですね。
でもホットヨガに通っているとお肌はキレイになりませんでしたか?
今は引っ越してしまったのでホットヨガには通っていませんが、できれば再開したいと思っています。

しょう☆様はもともと筋肉がつきやすい体質なのでしょうか?

エステか何か他のものでも健康的にキレイに痩せれるといいですね。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Sniff
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月5日

マメ さん

パーソナルトレーニングでなくてもトレーナーさんがついてくれるところがるんですね!
おススメのところあったら教えて頂きたいです!

私は全体的に考えると筋肉が付きにくいのですが昔から足だけは筋肉が付きやすく上半身に筋肉をつけたいのに中々付きません・・・(T_T)
筋肉量も低いのでたぶんほぼ足にばかり筋肉がついています。
なのでランニングなどしてもすぐに足が太くなるので有酸素運動が難しくて悩んでいます。
何もしていないときは足は筋肉が落ちて比較的細いです。
ドレスを着る際も足は見えないので上半身をどうにかしたいんです(>_<)

0人が役に立つと評価しています。
Whee
sparky さん 28歳 女性
2016年10月5日

定期的に通うということは、してないので分かりません。行くお店も担当さんもバラバラです。勝負日?の直前の駆け込みで行きますが、たまに二の腕とか点々とした内出血ができてしまうのですが、翌日のスッキリ感は結構ありますよ。

0人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Whee
しょう☆ さん 25歳 女性
2016年10月6日

sparky さん

なるほど!
HP見ましたが金額も手が届かない金額などではないので一度行ってみたいと思います!
ありがとうございます!(^^)!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談