Q. セーブザデートを結婚式場で作成お願いした方に質問です

Uh huh
arikari さん 25歳 女性 福岡県
2016年8月6日

初めまして!

セーブザデートを結婚式場で作成してもらった方にお尋ねしたいです。

セーブザデートって結婚式の日取りの何ヶ月前に撮影、手元に来ましたか?
特にララシャンス博多の森さんで挙げられた方はいらっしゃいますか?

式場によって違うとは思いますが
回答お願い致します!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Whee
だまだま さん 35歳 女性
2016年8月6日

いつ撮影は分かりませんが、挙式披露宴の半年前に来たことがあります。一度しか貰った事がないので、??と思いましたが、だいたい是非来て欲しいと思われてたら4-6月前くらいに打診されるから、そういう感じなんでしょうかね。

0人が役に立つと評価しています。
Whee
mwjtgq さん 26歳 女性
2016年8月7日

ご結婚おめでとうございます!

わたしは2017年1月挙式予定で、6月に成約をしました。
会場からサービスでもらえるのですが、すぐ送られてきましたよ!
私たちは親族メインの式なので渡す相手はあまりいないのが残念ですが…。笑

半年前でも全然早くないと思いますよー!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談