Q. 結婚記念日にどんな料理を作りますか?

Whee
雪の結晶 さん 28歳 女性 埼玉県
2016年7月5日

七夕が入籍日で、1周年の結婚記念日を迎えます。

土曜日に夫がフランス料理の予約をしてくれているのですが、七夕の当日は私が手作り料理を出して少しはお祝いしたいと思っています。

夫はお酒を飲まず、私は現在つわりが軽くありますが料理は作れます。夫の好きな料理は普段から出しているので特別これをというのが思い浮かびません…

みなさんはどんな料理で結婚記念日のお祝いをしていましたか?こんなの手軽でいいよなどアドバイスいただけたらお願いします。

この相談に回答する

A. みんなの回答

Grin
ひま☆わり さん 29歳 女性
2016年10月12日

普段は使わないちょっと美味しいお肉や、海鮮をチョイスして、お料理するのはどうでしょうか。

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談