Q. 招待状 子供の名前って必要ですか?

Whoa
スタバ♡ さん 26歳 女性 長崎県
2016年6月15日

友達2人が2歳、4歳の子供がいてもし大丈夫なら一緒に来てほしいなと思っています。
旦那にも相談したところ賛成してくれました。
それで2人には「子供連れてきても全然大丈夫だからね」と伝えたら「もし預けれる人がいなかったらお願いします」という感じでまだはっきり連れてくるかどうかはわかりません。
その場合招待状には子供の名前は書くべきですか?それとも外側には書かず「ぜひ○○ちゃんもご一緒に!食べ物でアレルギーがあれば教えてね」と書いて招待状の中に入れておいた方がいいでしょうか?
お願いします!

この相談に回答する

A. みんなの回答

Uh huh
A さん 34歳 女性
2016年6月15日

私のプランナーさんは、封筒には書かず本文に「~ちゃんも是非ご出席ください」的なことを手書きで書くといいと言っていました。

3人が役に立つと評価しています。
相談者コメント
Yay
スタバ♡ さん 26歳 女性
2016年6月18日

Aさん
遅くなって本当申し訳ありません;
ぜひ参考にさせていただきます(^^)‼︎
ありがとうございました!

0人が役に立つと評価しています。
この相談に回答する

関連する最新の相談